ヘルメット 買取 仙台

宮城県仙台市近辺でヘルメット・バイク用品買取店をお探しのはライドオンへお任せください!
新しいバイクヘルメットが欲しいけれど、今使っているものを宮城県仙台市近辺で売りたい方。

不要になったバイクヘルメットを処分したいけど、ゴミに出しても処分料がかかるため躊躇されていらっしゃる方。

宮城県仙台市のご自宅やご実家で眠っているバイク用ヘルメットやバイク用品をお売りになりたい方。

そんなヘルメットやバイク用品買取店を宮城県仙台市近辺でお探しの方は、ぜひヘルメット・バイク用品宅配買取ライドオンへお任せください!

宮城県仙台市にもさまざまなジャンルの買取店はありますが、家電やブランド品などオールジャンルの商品を取り扱っている店舗がほとんどですよね。

でも実際、オールジャンルの商品を買い取っている店舗にはフランチャイズも多く、お店によっては買いとってくれなかったり、買取価格が低い店舗も多く見受けられます。

私どもライドオンは違います!

当店はヘルメットやバイク用品に特化した買取専門店になります。

バイクヘルメットやインカム、バイクウェアなどバイク用品に特化しておりますので、専門店ならではのご納得価格にて、ヘルメットやウェアなどのバイク用品を買取りを行わせていただいております!

宮城県仙台市はもちろん、日本全国よりヘルメットの買取を行っており、年間1,000件以上の買取実績がございます。

仙台市以外からのご依頼も多数いただいており、継続してご依頼いただけるお客様も多数いらっしゃいます。

もちろん日本全国からヘルメットをお送りいただく際の送料も当店負担!無料の宅配キットもご用意いたしております。

また事前にヘルメットの売却価格が知りたい方のために、LINEにて概算の査定金額をお出しすることも可能です!

店舗買取の場合、お近くのお店に持ち込まなければなりませんし、もしご納得の金額に届かない時はまた仙台市内のご自宅やご実家にヘルメットを持ち帰らなければならず、非常に面倒ですよね。

また、リアケースやキャリアなどがバイクにない場合は、車や交通機関でお店までヘルメットを持って行かなければならず、とても大変です。

私どもライドオンでは、無料宅配キットに詰めて送っていただくだけで簡単無料査定・買取が可能です。

買取の流れとしましては、ヘルメットやウェアなどのバイク用品を着払いにてお送りいただき、当店で実物を確認させていただき、最終査定をさせていただきます。

ご提示させていただく金額にご納得いただければ即日お振込させていただきます。

お近くでは良い買取店がなかなか見つからない方、買取のお店までヘルメットを持ち込むのが大変だという方。

宮城県仙台市近郊でヘルメットやバイク用品買取店をお探しの方はぜひライドオンにお任せください!