ヘルメット 買取 アライ

東京都足立区でヘルメット・バイク用品買取店をお探しのはライドオンへお任せください!

新しいバイクヘルメットが欲しいけど、今使っているものを足立区近辺で売りたい方。

使わなくなったヘルメットを処分したいけど、どうしたらよいかわからない方。

東京足立区の自宅や実家で眠っているヘルメットを売りたい方。

そんなヘルメット買取店を東京都足立区近辺でお探しの方はぜひヘルメット・バイク用品買取ライドオンへお任せください!

東京には大手企業など買取店は色々ありますが、ブランド品や家電などオールジャンルの商品を取り扱っている店舗が多いですよね。

私どもライドオンはヘルメットやバイク用品に特化した買取専門店です。

バイク用品に特化しておりますので、専門店ならではのご納得価格にて、ヘルメットやウェアなどのバイク用品を買取りを行わせていただいております。

東京都足立区はもちろん、日本全国よりヘルメットの買取を行っており、年間1,000件以上実績がございます。

足立区以外からのご依頼も多数いただいており、継続してご依頼いただけるお客様も多数いらっしゃいます。

もちろん他県からヘルメットをお送りいただく際の送料も当店負担!無料の宅配キットもご用意いたしております。

また事前にヘルメットの売却価格が知りたい方のために、LINEにて概算の査定金額をお出しすることも可能です!

さらに足立区、荒川区、墨田区、北区、台東区、千代田区、葛飾区、江戸川区、江東区、豊島区、文京区、板橋区、世田谷区、中野区、中央区、大田区、世田谷区、目黒区、品川区、渋谷区、新宿区、練馬区、杉並区、埼玉県八潮市、草加市、三郷市、越谷市、戸田市、蕨市、川口市、千葉県浦安市、松戸市、市川市、柏市は出張買取も可能です!(一部メーカー商品を除く)

店舗買取の場合、お近くのお店に持ち込まなければなりませんし、もしご納得の金額に届かない時はまた足立区内のご自宅やご実家にヘルメットを持ち帰らなければならず、非常に手間ですよね。

もしリアキャリアや荷台がバイクにない場合は車や交通機関で大阪にあるお店までヘルメットを持って行かなければならず、とても大変です。

私どもライドオンでは、出張買取や無料宅配キットに詰めて送っていただくだけで簡単無料査定が可能です。

もちろん持ち込み査定も大歓迎です!

なお、宅配査定の流れとしましては、ヘルメットやウェアなどのバイク用品を着払いにてお送りいただき、当店で実物を確認させていただき、最終査定をさせていただきます。

ご提示させていただく金額にご納得いただければ即日お振込させていただきます。

ご近所では良い買取店がなかなか見つからない方、買取のお店までヘルメットを持ち込むのが大変だという方。

東京足立区近郊でヘルメットやバイク用品買取店をお探しの方はぜひライドオンにお任せください!

出張買取のお申し込みはこちら

持ち込み買取はこちら

無料宅配キットのお申し込みはこちらから

LINE査定のご依頼はこちらから

初めての方へ

よくあるご質問

お問い合わせはこちらへどうぞ